hitTO Brain System
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AIチャットボットをビジネスの最高の相棒に Best Partner of the year Ecosystem Partner Awards 2017

hitTO(ヒット)は、「IBM Watson」と「hitTO AI」 2つのAIを活用した
ユーザーと自然な対話ができるハイブリッド型 AIチャットボットサービスです。

新着情報

2018.12.12
ジェナがベルパーク様における、AIチャットボット「hitTO」の活用事例を公開〜総務人事への問い合わせ対応を自動化し業務効率化と社員の潜在ニーズの解決を実現〜
2018.11.12
ジェナのAIチャットボット「hitTO」が Office365・G Suiteと連携した最新バージョンをリリース
2018.10.02
ジェナのAIチャットボット「hitTO」が 無料体験キャンペーンを開始 ~ ITヘルプデスク・総務人事の問い合わせ自動化を体験できるデモ環境を提供 ~

hitTOが選ばれるポイント

豊富な導入実績。
充実のサービスと安心サポート

高機能なAIチャットボットを
簡単作成&自動学習

AIを活用した一問一答形式やシナリオ形式のチャットボットサービスをブラウザから簡単に作成することができます。学習データの登録やフィードバックの反映、さらには自動学習機能を実装しており、導入後にチャットボットサービスを成長させる運用負荷を最小化します。

  • IBM Watson x hitTO AIのハイブリッド

社内利用から社外公開まで
お客様オリジナル運用

社内問い合わせの効率化だけでなく、ホームページ上への構築などお客様公開にも柔軟に対応することができます。チャットボット画面やチャットボットキャラクターの制作など、オリジナル運用をサポートします。

  • チャットボットキャラクター無償提供
  • API提供によるカスタマイズ対応可能

トライアルから本番まで
充実の支援メニュー

hitTOではAIチャットボットの導入時に欠かすことができない、学習データ作成の代行や精度向上支援、すぐに使える学習データのプリセットなど、充実した支援メニューを提供しているので、トライアルから本番までスムーズに運用していただけます。

  • 学習データ作成代行・精度向上支援
  • 学習データプリセット無償提供

導入実績

様々な業種の企業様で
ご利用いただいています

エス・アンド・アイ株式会社 S&I、日清製粉グループ、KONOE、エイチ・エス損害保険株式会社、株式会社大京 daikyo、ADVANTEST、GREE、株式会社リクルートコミュニケーションズ - RECRUIT COMMUNICATIONS、Denka、東京慈恵会医科大学、株式会社ビデオリサーチ Video Research ベルク エス・アンド・アイ株式会社 S&I、日清製粉グループ、KONOE、エイチ・エス損害保険株式会社、株式会社大京 daikyo、ADVANTEST、GREE、株式会社リクルートコミュニケーションズ - RECRUIT COMMUNICATIONS、Denka、東京慈恵会医科大学、株式会社ビデオリサーチ Video Research ベルク

※一部の導入企業様のロゴを掲載しております。

受賞実績
第1回
エコシステム・パートナーアワード
『Best Partner of the year 2017』受賞

「第1回エコシステム・パートナーアワード」において、Watsonのビジネス展開に最も貢献したパートナーとして『Best Partner of the year 2017』を受賞しました。AIチャットボットサービス「hitTO」の高い導入実績と日々のパートナー営業活動をご評価いただき、IBM Watsonに関わる多くのエコシステム・パートナー様の中から選出いただきました。

利用シーン

社内・社外からの
お問い合わせに活用

ITヘルプデスク

業務システムへのログイン方法やPCの初期設定方法など、OA機器や社内システムまわりの質問をチャットボットに学習させ、情報システム担当者の代わりに回答。

総務人事問い合わせ

稟議申請やワークフロー、出張申請など総務部門へ問合わせる日常的なルールをチャットボットに学習させ、総務人事担当者の代わりに回答。

お客様サポート対応

自社サービスや商品の利用方法や仕様についてチャットボットに学習させ、24時間365日、お客様やお取引先からの質問に担当者に代わり回答。

営業ノウハウ共有

ベテラン営業担当者のノウハウを模範回答としてチャットボットに学習させ、営業担当者からのサービスの機能や価格、事例に関する問いかけに対して回答。

機能紹介

ユーザー画面
人の自然な話し言葉
(自然言語)でQ&Aができます。

パソコンやスマホ・タブレットからユーザーが質問を入力するとチャットボットが自動で最適な回答を表示します。
一問一答形式やシナリオ(選択肢)形式など、QAの内容によって最適な表示形式を設定することが可能です。

  • 一問一答形式
    一問一答形式
  • シナリオ(選択肢)表示
    シナリオ(選択肢)表示
  • 質問候補のサジェスト
    質問候補のサジェスト
  • コメント送信
    コメント送信

管理画面
直感的に操作しやすい管理画面

  • 質問/回答管理画面

    質問/回答管理画面

    チャットボットの学習データとして質問や回答を直感的なインターフェースで簡単に登録可能です。CSVファイルによる一括登録にも対応しています。

  • フィードバック管理画面

    フィードバック管理画面

    回答に対するユーザーからのフィードバックの反映や、回答精度を向上させるための学習データの教育も管理画面から簡単にできます。

  • ユーザー辞書

    ユーザー辞書

    固有名詞(例:hitTO、ヒット など)を辞書登録することが、可能です。独自で使われている単語を登録することで、回答精度の向上に活用できます。

  • 回答精度レポート画面

    回答精度レポート画面

    ユーザーから入力された質問件数と回答精度の推移を表示します。正しい回答が表示されているかの確認や、利用回数と正答率を把握することで効果測定にも活用できます。

外部サービス連携

チャットツール 連携

LINE / LINE WORKS / Skype for Business /
Microsoft Teams / Chatwork / Hangouts などのビジネスチャットと連携することができます。

Office365・G Suite 連携

ご利用中のOffice365・G Suiteのアカウントでチャット画面にログインできます。質問者の管理、退職者の不正ログイン対策を実現します。

※有償オプション機能

Webサイトや社内サイトに構築

お客様のWebサイトや社内ポータルサイトにhitTOで構築したチャットボットを設置することができます。

スマートスピーカー連携

スマートスピーカーとhitTOを連携することで、音声でやり取りをすることできます。

料金体系

選べるトライアルプラン
12営業日以内で導入&一ヶ月の無償機関を提供

・ご発注いただいてから、12営業日以内にご利用開始となります。

・ご利用開始の際は、メールにてアカウント情報を通知させていただきます。

・ご利用開始月は無料でご利用いただけます。※トライアルから月額プランに移行される場合、月額プランの初月無料は適用されません。

・請求書は、課金開始月末締めで発行いたします。

※要件を個別ヒアリングの上、正式御見積りをご提示します。

オリジナルアプリ
Webブラウザでご利用いただくhitTOのユーザー画面をお客様オリジナルアプリとして開発。個別のデザインや機能を追加することで、スマホやタブレットでの操作性が向上します。
多言語対応
音声による多言語の質問に対応可能。翻訳APIと連携することで、日本語で作成した学習データのまま、英語や中国語など、日本語以外の質問にも対応できます。
Active Directory連携
ADと連携することでhitTOのログイン時の認証にドメイン情報を利用することが可能。退職者の利用防止や、ドメインユーザごとの利用状況、質問内容の可視化を実現します。
Webサイト連携
お客様のWebサイトにオリジナルのチャット画面を設置可能。イントラサイトやECサイトから一画面で問い合わせ対応を実現します。
※お客様にて作成される場合は無償

カスタマイズオプション

オリジナルアプリ
Webブラウザでご利用いただくhitTOのユーザー画面をお客様オリジナルアプリとして開発。個別のデザインや機能を追加することで、スマホやタブレットでの操作性が向上します。
多言語対応
音声による多言語の質問に対応可能。翻訳APIと連携することで、日本語で作成した学習データのまま、英語や中国語など、日本語以外の質問にも対応できます。
Active Directory連携
ADと連携することでhitTOのログイン時の認証にドメイン情報を利用することが可能。退職者の利用防止や、ドメインユーザごとの利用状況、質問内容の可視化を実現します。
Webサイト連携
お客様のWebサイトにオリジナルのチャット画面を設置可能。イントラサイトやECサイトから一画面で問い合わせ対応を実現します。
※お客様にて作成される場合は無償
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