この度、弊社代表がCHO Summitに登壇した際の講演レポートがHuman Capital Onlineに掲載されましたことお知らせいたします。
【 概要 】
従業員からの問い合わせ対応は、人事部門の大切な業務のひとつです。しかし、同じ内容の問い合わせが頻繁に来ることも多く、非効率的な面があるのも事実。定型的な問い合わせ対応は担当者のモチベーションの低下に繋がり、人事部門の生産性や仕事の質にも影響する恐れがあります。
このような課題の解決に適しているのがHRチャットボットです。本セミナーでは、大手企業の人事部門における活用事例を紹介しながら、業務効率化だけではなく変化に強い組織作りについてご紹介しました。
続きはぜひ記事をご覧ください。
■Human Capital Online
■掲載日 2021年10月18日
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HiTTO公式サイト:https://hitto.jp/
※1:出典 調査研究レポート 業務自動化ツール市場マーケティング分析2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ
■ 会社概要
社名 :HiTTO株式会社
所在地 :〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
代表者 :五十嵐智博、木村彰人
事業内容:社内向けAIチャットボット 「HiTTO」の開発・提供
会社HP :https://www.hitto.co.jp/
■ 本リリースに関するお問い合わせ
HiTTO株式会社
TEL : 03-6273-7372 / FAX : 03-6273-7382
E-Mail : info@hitto.co.jp
URL:https://www.hitto.co.jp/
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。