この度、日経クロステック「Chatbot Conference」のセミナーレビューに弊社代表取締役 五十嵐のインタビュー記事が掲載されましたことをお知らせいたします。
【 概要 】
チャットボットと聞くと、業務効率化を目的に導入すべきもののはず。しかしながら、実際はFAQデータやシナリオの作成、回答精度を維持するための細かいチューニングなど多くの作業をこなす必要があり、その作業が起因して運用に失敗するケースも多く散見されます。失敗の悪循環から脱すべく、「社内DX特化型」AIチャットボットの実力をご紹介しています。
続きはぜひ記事をご覧ください。
■日経クロステック Special 日本中の管理部門のノウハウを共通化 「社内DX特化型」AIチャットボットとは?〜 生産性向上と組織強化を実現 〜
■掲載日 2022年5月25日
※本記事は日経クロステックとHiTTOのタイアップ記事です。
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HiTTO公式サイト:https://hitto.jp/
※1:出典 調査研究レポート 業務自動化ツール市場マーケティング分析2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ
■ 会社概要
社名 :HiTTO株式会社
所在地 :〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
代表者 :五十嵐智博、木村彰人
事業内容:社内向けAIチャットボット 「HiTTO」の開発・提供
会社HP :https://www.hitto.co.jp/
■ 本リリースに関するお問い合わせ
HiTTO株式会社
TEL : 03-6273-7372 / FAX : 03-6273-7382
E-Mail : info@hitto.co.jp
URL:https://www.hitto.co.jp/
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。