社内向けAIチャットボット「HiTTO」がビジネスチャットツール「Chatwork」と連携

ビジネスチャット連携|HiTTO

2023-3-17 お知らせ

この度、HiTTO(ヒット)では、新たにビジネスチャットツール「Chatwork」との連携ができるようになりました。今回の連携により計5つのビジネスチャットツールと連携可能となります。

ビジネスチャットツールを社内コミュニケーションに利用されている組織でも、コミュニケーションツールを
変更せずに利用いただくことが可能です。

 

■ご利用いただけるビジネスチャットツール

  • Microsoft Teams
  • Slack
  • Chatwork
  • LINE WORKS
  • Google Chat

■連携費用

基本サービスに含まれるため、連携は無償です。

 

ご興味のある方はぜひこちらにてお問合せ下さい。

 

 AIチャットボット市場シェアNo.1 (※)「HiTTO」

「HiTTO」は、バックオフィス部門を中心にご採用いただいている、社内向けチャットボットです。人事・労務・総務やITシステムなどに定型的な質問をご担当者様の代わりにチャットボットが対応することで、対応工数の削減に貢献いたします。

また、「聞きづらいことでも気軽に聞ける」チャットボットの利点は、従業員エンゲージメントを向上させるだけでなく、従業員様の潜在的ニーズの可視化を実現し、制度や中長期施策の改善に活かすことも可能です。

さらに、チャットボットの活用を通じて社内ナレッジを体系化することで、従業員様が社内の福利厚生やルールに触れやすい環境を作り、従業員さまへのスムーズな情報共有を実現します。

公式サイト:https://hitto.jp/

※1:出典 調査研究レポート 業務自動化ツール市場マーケティング分析2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ

 会社概要

社名  :HiTTO株式会社
所在地 :〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20F

代表者 :木村彰人
事業内容:AIチャットボット 「HiTTO」の開発・提供
会社HP :https://www.hitto.co.jp/

リリースに関するお問い合わせ

HiTTO株式会社
TEL : 03-6824-5888  FAX :050-3730-7956

E-Mail : info@hitto.co.jp  URL:https://www.hitto.co.jp/
〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20F


※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

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