AIチャットボット「HiTTO」がChatGPT連携機能をリリース | 質問パターンの⾃動⽣成が可能に


2023-4-18 お知らせ

AIチャットボット「HiTTO」は、仕事のナレッジを体系化することで、社内の業務効率化に貢献し、新しいコミュニケーションを創り出すチャットボットです。

この度「HiTTO」に、ChatGPT連携による質問パターン作成補助機能(β版)が追加されました。

 

ChatGPTとは、Open AI社が開発した、オリジナルのテキストを⽣成することができる⼈⼯知能ツールです。
 

「質問パターン作成補助機能」を利⽤すると、⼊⼒した質問パターンを元に、質問パターンの候補を⾃動作成することができるため、回答精度を向上させるために重要な要素となる質問パターンを、簡単に拡充していただくことが可能になります。
 

従来は、個社独⾃の質問・回答をご登録・ご利⽤いただく場合、運⽤ご担当者様ご⾃⾝で、想定されうる質問パターンを⼿動で⼊⼒していただく必要がありましたが、本機能をご利⽤いただくことにより運⽤の⼿間と⼯数を⼤幅に減らすことができます
 

質問者からの様々な聞き⽅のバリエーションを質問パターンに登録しておくことで、ユーザーの質問時に回答が表⽰されやすくなり、質問者側の利⽤満⾜度向上にもつながります。

 

 

▼ChatGPTを利⽤した場合の質問パターンの候補作成イメージ

AIチャットボット市場シェアNo.1(※) 「HiTTO」

「HiTTO」は、バックオフィス部門を中心にご採用いただいている、社内向けチャットボットです。人事・労務・総務やITシステムなどに定型的な質問をご担当者様の代わりにチャットボットが対応することで、対応工数の削減に貢献いたします。

また、「聞きづらいことでも気軽に聞ける」チャットボットの利点は、従業員エンゲージメントを向上させるだけでなく、従業員様の潜在的ニーズの可視化を実現し、制度や中長期施策の改善に活かすことも可能です。

さらに、チャットボットの活用を通じて社内ナレッジを体系化することで、従業員様が社内の福利厚生やルールに触れやすい環境を作り、従業員さまへのスムーズな情報共有を実現します。

公式サイト:https://hitto.jp/


※1:出典 調査研究レポート 業務自動化ツール市場マーケティング分析2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ

 会社概要

社名  :HiTTO株式会社
所在地 :〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20F

代表者 :木村彰人
事業内容:AIチャットボット 「HiTTO」の開発・提供
会社HP :https://www.hitto.co.jp/

リリースに関するお問い合わせ

HiTTO株式会社
TEL : 03-6824-5888  FAX :050-3730-7956

E-Mail : info@hitto.co.jp  URL:https://www.hitto.co.jp/
〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20F


※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

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