業界最多!回答件数1500件突破|導入の手間を大幅カットできるAIチャットボット「HiTTO」


2023-6-2 お知らせ

AIチャットボット「HiTTO」は、仕事のナレッジを体系化することで、社内の業務効率化に貢献し、新しいコミュニケーションを創り出すチャットボットです。
 

人事・労務/総務・経理/情報システム/コーポレート系分野において、よくある問い合わせを体系化し、
膨大な質問パターンを事前に学習済みの「HiTTO」はこの度、合計1500件の回答件数を達成しました。

一般的なチャットボットは、回答だけでなく質問パターンを最低10パタン(※ある程度の回答精度を目指す場合)
作成する必要がありますが、HiTTOでは、質問パターンを既に学習済みなので、運用担当者様のご登録は不要。

自社独自の回答を登録するだけで運用を開始できます。

さらに、他社サービスと比較して、3~5倍(※)のテンプレートを用意しているので、
導入工数を大幅に削減し、平均1か月での導入を実現できます。

※テンプレート数を公開している社内向けチャットボット他社サービスと比較。

※上記回答件数は2023年5月時点のものです。※カテゴリ情報は予告なく変更になる場合がございます。

 

AIチャットボット市場シェアNo.1(※) 「HiTTO」

「HiTTO」は、バックオフィス部門を中心にご採用いただいている、社内向けチャットボットです。人事・労務・総務やITシステムなどに定型的な質問をご担当者様の代わりにチャットボットが対応することで、対応工数の削減に貢献いたします。

また、「聞きづらいことでも気軽に聞ける」チャットボットの利点は、従業員エンゲージメントを向上させるだけでなく、従業員様の潜在的ニーズの可視化を実現し、制度や中長期施策の改善に活かすことも可能です。

さらに、チャットボットの活用を通じて社内ナレッジを体系化することで、従業員様が社内の福利厚生やルールに触れやすい環境を作り、従業員さまへのスムーズな情報共有を実現します。

公式サイト:https://hitto.jp/


※1:出典 調査研究レポート 業務自動化ツール市場マーケティング分析2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ

 会社概要

社名  :HiTTO株式会社
所在地 :〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20F

代表者 :木村彰人
事業内容:AIチャットボット 「HiTTO」の開発・提供
会社HP :https://www.hitto.co.jp/

リリースに関するお問い合わせ

HiTTO株式会社
TEL : 03-6824-5888  FAX :050-3730-7956

E-Mail : info@hitto.co.jp  URL:https://www.hitto.co.jp/
〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20F


※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

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