【開催レポート】100名を超えるユーザー様が ご来場! HiTTO User Conference 2019
10月18日(金)、東京會舘にて開催しましたユーザー会「HiTTO User Conference 2019」の開催レポートをお届けします! 当日は、約100名を超える社内向けAIチャットボットサービス「HiTTO」のユーザーの皆さまにご来場いただき、ご参加いただきましたユーザー様のアンケートでは、総合評価90.2点を頂くなど、盛況のうちに閉幕いたしました。
記事を見る10月18日(金)、東京會舘にて開催しましたユーザー会「HiTTO User Conference 2019」の開催レポートをお届けします! 当日は、約100名を超える社内向けAIチャットボットサービス「HiTTO」のユーザーの皆さまにご来場いただき、ご参加いただきましたユーザー様のアンケートでは、総合評価90.2点を頂くなど、盛況のうちに閉幕いたしました。
記事を見る現在、働き方改革の推進で「生産性向上」の重要性が叫ばれるなか、注目を集めているのがAIチャットボットの社内利用です。今回は社内利用にフォーカスして、AIチャットボットの様々な導入効果をご紹介します。
記事を見るAIチャットボット「HiTTO」カスタマーサクセスチーム マネジャーの東田です。今回は、2019年5月17日に開催しましたAIチャットボット「HiTTOのユーザー意見交換会」についてご紹介いたします。
記事を見るチャットボットとは、人間と会話しているような受け答えを、ロボットが自動で行うコミュニケーションツールです。チャットボットは、ネットワーク上のコミュニケーションを示す「チャット」とロボットの略称「ボット」を合わせた言葉で、ロボットに会話ルールをプログラミングすることで、自動的な受け答えが可能となります。本記事では、初心者の方にもご理解いただけるようにチャットボットについて解説いたします。
記事を見る社内問い合わせへの対応や、カスタマーサポートのツールとして、注目を集めているチャットボット。高まる注目度に比例して、いまでは多くのチャットボットサービスがリリースされていますが、どのサービスを導入すべきなのか、どのサービスが自社での利用に最適なのか、導入検討段階で悩んでしまう企業担当者も少なくありません。 チャットボットサービスの特徴を紹介しながら、注目すべき製品比較項目とサービスの選び方を解説します。
記事を見る多くの企業で導入が進む社内向けチャットボット。社内問い合わせ対応やFAQデータ集約のツールとして、大手企業を中心に幅広く活用されています。 なぜチャットボットを導入するのか、導入によってどのようなメリットが得られるのか。各企業の社内導入事例から解説するとともに、チャットボットの導入費用や、導入時に検討すべきポイントを紹介していきます。
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