ブログ

catch-img

【AIチャットボット虎の巻 】 「失敗しないAIチャットボットの選び方」とは?

社内問い合わせへの対応や、カスタマーサポートのツールとして、注目を集めているチャットボット。高まる注目度に比例して、いまでは多くのチャットボットサービスがリリースされていますが、どのサービスを導入すべきなのか、どのサービスが自社での利用に最適なのか、導入検討段階で悩んでしまう企業担当者も少なくありません。 チャットボットサービスの特徴を紹介しながら、注目すべき製品比較項目とサービスの選び方を解説します。

記事を見る

catch-img

社内問い合わせチャットボット導入事例10選! 〜人事総務・ヘルプデスク編〜

多くの企業で導入が進む社内向けチャットボット。社内問い合わせ対応やFAQデータ集約のツールとして、大手企業を中心に幅広く活用されています。 なぜチャットボットを導入するのか、導入によってどのようなメリットが得られるのか。各企業の社内導入事例から解説するとともに、チャットボットの導入費用や、導入時に検討すべきポイントを紹介していきます。

記事を見る

ページトップへ