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社内問合せを50%削減で
バックオフィスの負担軽減

料金詳細他社との違いがわかる/

従業員が抱える
社内問い合わせ悩み

社内向けAIチャットボットHiTTOで
社内問い合わせのお悩みをすべて解決!

従業員が感じる
AIチャットボット使用してよかった点

業務時間外や休日でも問い合わせができる
些細なことでも気軽に問い合わせができる
問い合わせ先やマニュアルを簡単に見つけられる
待ち時間なくすぐに回答を得ることができる

数字で見るHiTTOの
導入効果

問い合わせ件数削減
50%/日
問い合わせ対応件数
2,000件/週
退勤後の問合わせにも
24時間365日対応
     ※一部当社実績より
業界初
HiTTOの共通AIは、

1,000件以上の回答とそれに紐づく膨大な
質問パターン学習済み

だから、圧倒的にかんたん!

共通AIが学習済みのカテゴリ

※カテゴリ情報は予告なく変更になる場合がございます。

3つのポイント

01

HiTTOのAIは「最初から賢い」
だから利用率が高く継続しやすい

日本中の企業で行われている「よくある問い合せ」を体系化し、膨大な質問パターンを事前に学習させた「共通AI」を搭載しています。質問の意図を自動で解析し、キャラクターが自動で正しく回答。問い合わせ対応工数を削減するだけでなく、従業員の皆様が気軽に質問できる環境を作ることで、会社全体の生産性向上に貢献します。
ポイント01自動回答_画像
02

HiTTOのAIは「ハイブリッド」
独自の業務の問い合せも
自動化できる

各企業独自の業務、営業ルールなどもチャットボットで問い合せを自動化。質問される内容もリアルタイムで可視化でき、従業員が知りたい情報をすぐに追加・整理していくことができます。
03

社内定着に必要な活用支援など
充実のサポート体制

ご導入後はカスタマーサクセスチームの専任担当が社内向けAIチャットボットの活用をご支援します。
導入構築時のプロジェクト進行だけでなく、チャットボットを社内に定着いただくためのプロモーション支援もさせていただきます。
また、他社様の社内問い合わせ件数削減事例などを共有いただける「ユーザー会」の開催を行うなど、お客様の成功に向けてあらゆる面でご支援します。
ポイント03安心のサポート_画像

導入までの流れ

社内向けAIチャットボット HiTTOなら
導入工数を大幅カット!

一般的なAIチャットボット

導入までの準備に時間をかけない!

料金体系

「HiTTO」は、ご利用されるアカウント数に応じて、ご利用料金が変動いたします。
HiTTOのご利用料金をもっと詳しく知りたい方は、「HiTTOのサービス概要資料」のダウンロードをお願いします。
POINT
01

導入しやすい料金設定だから、安心

初期費用
0
質問数に応じた
従量課金
なし
チャットツール
連携費用
0
POINT
02

利用者数に応じた料金で利用できるから、安心!

POINT
03

ニーズに応じて
オプション追加できるから、安心!

HiTTOのご利用料金をもっと詳しく知りたい方は、「HiTTOのサービス概要資料」のダウンロードをお願いします。

金や他社比較を掲載
HiTTOのサービス概要

特徴的な機能

キャラクター設定

キャラクター設定機能

キャラクターを設定することで、従業員が気軽に問い合わせでき、社内で愛着を持ってご利用いただけます。
AIレコメンド機能

AI自動レコメンド機能

社内問い合わせの内容を自動で分析し、不足している回答をAIが提案してくれます。
ダッシュボード機能

ダッシュボード機能

利用数、回答精度、ユニークユーザー数など、社内向けAIチャットボットの活用状況をリアルタイムで可視化します。
様々なチャットツールとの連携が可能
logo_HiTTO_mark白
AIチャットボット市場シェアNo.1の「HiTTO(ヒット)」は
大手企業のバックオフィスに日々寄せらせる社内問い合わせに自動で回答できる、共通AI搭載の社内向けAIチャットボットです。
※:出典 調査研究レポート 業務自動化ツール市場マーケティング分析 2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ

社内向けAIチャットボットの導入事例

セミナー開催中!

オンラインセミナーに参加_アイコン画像

3分でわかる!
HiTTOのサービス概要

この資料でこんなことが分かります

  • HiTTOの特徴と導入効果
  • 導入実績、導入事例
  • 料金体系、サポート体制など

※HiTTOは社内向けのAIチャットボットです。

お役立ち資料

目的に合わせて選びたいAIチャットボットの種類まとめ

AIチャットボットの「意図理解型」と「辞書型」、一般的なAIと共通AIの違いについて、初心者の方向けにわかりやすく解説しています。

FAQや社内ポータルがあるのに、なぜAIチャットボットが必要なの?

社内の定型的な問い合わせが減らない理由、FAQや社内ポータルとチャットボットの違いについて解説しています。

なぜ組織開発において「心理的安全性」が重要視されるのか

人材マネジメント研究の第一人者である学習院大学経済学部の守島基博教授と、弊社CEOの五十嵐が、「心理的安全性」をテーマに対談しました。

いま、企業で求められるDX推進のツールと効果とは?

社内DX推進について振り返ったうえで、推進ツールの一つであるAIおよびチャットボットについて、DX推進担当の方向けにわかりやすくまとめています。
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〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2-2-1
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