社内問合せを
50%削減で
バックオフィスの負担軽減
\
料金詳細
や
他社との違い
がわかる/
無料 資料ダウンロード
従業員が抱える
社内問い合わせ
の
お
悩み
社内向けAIチャットボットHiTTOで
社内問い合わせのお悩みをすべて解決!
従業員が感じる
AIチャットボット
を
使用してよかった点
業務時間外や休日でも問い合わせができる
些細なことでも気軽に問い合わせができる
問い合わせ先やマニュアルを簡単に見つけられる
待ち時間なくすぐに回答を得ることができる
数字で見るHiTTOの
導入効果
※
問い合わせ件数削減
約
50
%/日
問い合わせ対応件数
約
2,000
件/週
退勤後の問合わせにも
24
時間
365
日対応
※一部当社実績より
HiTTOの共通AIは、
1,000件以上の回答
とそれに紐づく膨大な
質問パターン
を
学習済み
だから、圧倒的にかんたん!
共通AIが学習済みのカテゴリ
※カテゴリ情報は予告なく変更になる場合がございます。
3つのポイント
01
HiTTOのAIは「最初から賢い」
だから利用率が高く継続しやすい
日本中の企業で行われている「よくある問い合せ」を体系化し、膨大な質問パターンを事前に学習させた「共通AI」を搭載しています。質問の意図を自動で解析し、キャラクターが自動で正しく回答。問い合わせ対応工数を削減するだけでなく、従業員の皆様が気軽に質問できる環境を作ることで、会社全体の生産性向上に貢献します。
02
HiTTOのAIは「ハイブリッド」
独自の業務の問い合せも
自動化できる
各企業独自の業務、営業ルールなどもチャットボットで問い合せを自動化。質問される内容もリアルタイムで可視化でき、従業員が知りたい情報をすぐに追加・整理していくことができます。
03
社内定着に必要な活用支援など
充実のサポート体制
ご導入後はカスタマーサクセスチームの専任担当が社内向けAIチャットボットの活用をご支援します。
導入構築時のプロジェクト進行だけでなく、チャットボットを社内に定着いただくためのプロモーション支援もさせていただきます。
また、他社様の社内問い合わせ件数削減事例などを共有いただける「ユーザー会」の開催を行うなど、お客様の成功に向けてあらゆる面でご支援します。
導入までの流れ
社内向けAIチャットボット HiTTOなら
導入工数を大幅カット!
導入までの準備に時間をかけない!
料金体系
「HiTTO」は、ご利用されるアカウント数に応じて、ご利用料金が変動いたします。
HiTTOのご利用料金をもっと詳しく知りたい方は、「HiTTOのサービス概要資料」のダウンロードをお願いします。
POINT
01
導入しやすい料金設定だから、安心
初期費用
0
円
質問数に応じた
従量課金
なし
チャットツール
連携費用
0
円
POINT
02
利用者数に応じた料金で利用できるから、安心!
POINT
03
ニーズに応じて
オプション追加できるから、安心!
HiTTOのご利用料金をもっと詳しく知りたい方は、「HiTTOのサービス概要資料」のダウンロードをお願いします。
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特徴・機能、
サポート内容が
よくわかる!
導入プロセスも紹介
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特徴的な機能
キャラクター設定機能
キャラクターを設定することで、従業員が気軽に問い合わせでき、社内で愛着を持ってご利用いただけます。
AI自動レコメンド機能
社内問い合わせの内容を自動で分析し、不足している回答をAIが提案してくれます。
ダッシュボード機能
利用数、回答精度、ユニークユーザー数など、社内向けAIチャットボットの活用状況をリアルタイムで可視化します。
様々なチャットツールとの連携が可能
AIチャットボット市場シェアNo.1
※
の「HiTTO(ヒット)」は
大手企業のバックオフィスに日々寄せらせる社内問い合わせに自動で回答できる、共通AI搭載の社内向けAIチャットボットです。
※:出典 調査研究レポート 業務自動化ツール市場マーケティング分析 2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ
社内向けAIチャットボットの導入事例
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3分でわかる!
HiTTOのサービス概要
この資料でこんなことが分かります
HiTTOの特徴と導入効果
導入実績、導入事例
料金体系、サポート体制など
※HiTTOは社内向けのAIチャットボットです。
貴社名
姓
名
部署名
役職
代表/役員
事業部長/部長クラス
次長/課長クラス
係長/主任クラス
一般社員
従業員数
1~100名
101~300名
301~500名
501~1000名
1001~2000名
2001~3000名
3001~5000名
5001~10000名
10001名~
メールアドレス
電話番号
プライバシーポリシーに同意の上でお進みください。(
https://www.hitto.co.jp/policy/
)
上記に同意する
お役立ち資料
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