1,500件のテンプレで簡単導入!
社内向けチャットボット

社内でのお問い合わせに困っていませんか?

HiTTOはお客様の様々な課題を解決!

HiTTOで「社内問い合わせ」を自動化しませんか?

3つのポイント

01

質問回答テンプレートを学習済み
だから導入工数を大幅に削減!

「よくある問い合せ」を体系化し、膨大な質問パターンを事前に学習済み。そのため、運用担当者様は、質問と回答のサンプルを参考にしながら、簡単に自社独自のチャットボットを構築することができます。構築の手間が少ないので、HiTTOの場合は最短一か月程度で導入可能です。

表記ゆれにも対応しているので、登録している質問内容と使っている言葉や表現が異なる場合でも、質問者の意図を自動で解析し、キャラクターが自動で正しく回答します。
業界最多!

1,500件の回答質問パターン学習済みだから、
導入工数を大幅カット!

~一般的なチャットボットの3〜5倍のテンプレートを用意!~
※上記回答件数は2023年5月時点のものです。※カテゴリ情報は予告なく変更になる場合がございます。
~平均1か月で運用開始!お客様からのニーズに合わせ、回答も追加し続けています~
一般的なAIチャットボット
02

質問候補の表示など豊富な機能
だから回答表示率が高い!

質問画面にある「お知らせ機能」「よくある質問」や、一つの質問に回答すると一緒に表示される「サジェスト機能(回答候補表示機能)」など、質問者様にとって使いやすい機能が盛りだくさん。

そのため回答表示率が上がり、質問者様の満足度も向上。使っていただきやすい機能でナレッジも蓄積され、チャットボットの精度向上にも貢献します。
03

「導入して終わり」ではなく、
その後の活用~社内定着まで。
伴走型の充実したサポート体制

ご導入後はカスタマーサクセスチームの専任担当が、AIチャットボットの導入~活用~定着まで、定期的なミーティングを通してご支援

導入構築時のプロジェクト進行はもちろん、社内に定着いただくためのプロモーションもしっかりサポートさせていただいております。一般的なチャットボットは構築の手間がかかる分、導入後はお客様にお任せされてしまいがちですが、HiTTOは導入後も安心してご活用いただけます。
導入支援_画像
HiTTOで「社内問い合わせ」を自動化しませんか?

AIチャットボットの導入事例

運用ご担当者従業員も使いやすい機能

テンプレート活用だから
回答登録だけで開始

サジェスト&候補機能があるから
回答にたどり着きやすい

「お知らせ」「よくある質問」から
簡単に回答を検索できる

安心&便利なオプション機能も豊富
様々なチャットツールとの連携が可能
IPアドレス制限つき
SSO(シングルサインオン)でご利用可能

料金体系

「HiTTO」は、ご利用される人数に応じて、利用料金が変動いたします。
HiTTOの利用料金をもっと詳しく知りたい方は、「HiTTOのサービス概要資料」のダウンロードをお願いします。
POINT
01

導入しやすい料金設定だから、安心

初期費用
0
質問数に応じた
従量課金
なし
POINT
02

ご利用人数に応じた料金で利用
できるから、安心!

POINT
03

ニーズに応じて
オプション追加できるから、安心!

HiTTOお問い合わせフォーム

・サービス説明

・お見積り

・無料トライアル

・サービス資料請求

 などお気軽にお問い合わせください。

※パートナー(販売店)様や弊社への営業は、こちらよりお願いいたします。
https://www.hitto.co.jp/contact/

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