hitTO
  • 機能
  • 運用支援
  • 導入事例
  • 料金体系
  • hitTOブログ
  • ニュース
  • お問い合わせ
  • 資料請求
資料請求
無料体験 無料体験はこちら

ニュース

  • ニュース
  • 2020/07/30
    プレスリリース

    株式会社 八芳園がAIチャットボット「hitTO(ヒット)」を導入

  • 2020/07/15
    更新情報

    ジェナが三菱ケミカル物流株式会社様における、AIチャットボット「hitTO」の活用事例を公開

  • 2020/07/07
    プレスリリース

    株式会社アダストリアが、AIチャットボット「hitTO(ヒット)」を導入

  • 2020/06/16
    メディア掲載

    ジェナが大手企業の「新しい働き方」をサポートする人事/労務/総務向け特設サイトを公開いたしました

  • 2020/06/11
    メディア掲載

    OKRの運用事例として、Resily株式会社様にてジェナをご紹介いただきました。

  • 2020/05/29
    更新情報

    ジェナがパシフィックコンサルタンツ株式会社様における、AIチャットボット「hitTO」の活用事例を公開

  • 2020/05/28
    更新情報

    hitTOブログに、「AIチャットボットが、福利厚生の利用率UPに役立つ理由とは?」を公開しました

  • 2020/05/21
    更新情報

    hitTOブログに、「問合せ削減以外の、AIチャットボットのリアルな社内導入の効果とは?」を公開しました

  • 2020/05/01
    更新情報

    hitTOブログに、「【解説】テレワーク・在宅勤務の「企業側」「従業員」のメリット・デメリット」を公開しました

  • 2020/04/28
    更新情報

    ジェナが三井不動産リアルティ株式会社様における、AIチャットボット「hitTO」の活用事例を公開

次の10件を見る
前へ
0
次へ
詳細資料はこちら
brainy-top
  • ニュース
  • hitTOブログ
  • 機能 運用支援 導入事例
  • 料金体系 無料体験キャンペーン お問い合わせ 資料請求
  • 運営企業 プライバシーポリシー 利用規約 学習データ作成支援サービス利用規約

Copyright ©2006-2019 jena Co. Ltd. All Rights Reserved