変化に強い組織を作るために、戦略人事の推進を始めとして、
人事部門に求められる役割や業務は大きくなっています。

その中で、従業員からの日々の電話やメールの問い合わせ対応により
本来進めたい業務がなかなか進まないなどの課題をお持ちの企業が多くいらっしゃいます。

従業員からの問い合わせ対応は人事部門の大切な仕事ではありますが、
人で対応し続けることは、人事部門の業務効率の低下を招くだけではなく、
問い合わせの待ち時間によって、従業員満足度の低下にも繋がります。

そのような中、大手企業様を中心に多数導入が進んでいるのがHRチャットボットです。
これまで人で解決していた社内問い合わせを仕組みで解決することで、
人事部門、従業員側の双方の生産性や満足度を向上させることができます。

本セミナーでは「従業員に喜ばれる業務効率化」というテーマで、

・年末調整のシステム変更時に寄せられた2,000件もの問い合わせをHRチャットボットで対応した事例
・HRチャットボットに寄せられた従業員の声をもとに従業員目線を強化した事例
・育児休暇の利用促進をHRチャットボットで実施した事例

…などの大手企業様の成功事例をご紹介します!

開催概要

日時

2021年7月20日(火)11:00〜12:00

※本セミナーへのお申込みは締め切りました

対象者
  • 経営者の方
  • 人事部門に所属、もしくは人事・労務・総務関連の業務に従事されている方
開催方法 Zoomで開催
参加費 無料
お問い合わせ HiTTO株式会社 セールス&マーケティングチーム
hitto_sales@hitto.co.jp

講演者プロフィール

HiTTO株式会社 代表取締役 五十嵐智博
HiTTO株式会社 代表取締役
五十嵐 智博
国内トップシェアの法人向けセキュリティソフトベンダーにて、新規事業責任者としてクラウドサービスの事業立ち上げに従事。2017年にAIチャットボット事業の責任者としてHiTTO株式会社に入社、2018年に同社取締役に就任、2020年に同社代表取締役に就任し第二創業期を牽引中。同年8月に一般社団法人日本チャットボット協会の理事に就任。

社内にAIチャットボットを 配属しよう。

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