昨今、自律型人材の育成のために、人事部門では 1on1 の推進、評価制度の見直し、
経営戦略や理念の発信など、様々な施策に取り組まれているのではないでしょうか?

しかし、これらの取り組みを実施しても、現場社員がなかなか自律しないという悩みは少なくありません。
それでは、社員が自律しない/できない原因として何が考えられるのでしょうか?

社員が自律して仕事をするということは、自己解決の積み重ねでもあります。
そして、個々が仕事の中で自己解決するためには「情報」が不可欠です。

本セミナーでは、コロナ禍で発表された様々な調査結果や先行企業の事例をもとに、
社員が自律できない原因と対策について紐解いていきます!

 

開催概要

日時

2021年12月16日(木)11:00〜12:00

対象者

人事や経営企画の責任者、ご担当者の方

※競合にあたる企業や個人の方は参加をお断りする場合がございます

開催方法 Zoomウェビナー
参加費 無料
お問い合わせ HiTTO株式会社 セールス&マーケティングチーム
hitto_sales@hitto.co.jp

講演者プロフィール

HiTTO株式会社
マーケティングディレクター 樋口 綾


慶應義塾大学を卒業後、新卒で日系の航空会社へ入社し、従業員として大規模な組織変革を体験。その後、イベント代理店にてマーケティングにキャリアチェンジし、国内外の事業会社を経てHiTTOへ参画。セミナーでは大手企業や外資企業に所属していた頃の従業員としての体験談を交えながら、様々な調査データをもとに社員の自律とは何か皆さんと一緒に考えていきます。

セミナーお申し込み

アップロードしています。少々お待ちください。

3分でわかる! HiTTOのサービス概要

CTA資料_画像
ページトップへ