従業員向けチャットボットが「働きやすい職場づくり」に有効なワケとは?
従業員向けチャットボットを導入したことで、職場環境が大幅に改善したという声を多数耳にしますが、その理由とは何なのでしょうか?
本セミナーでは、「働きやすい職場」とは何なのか、そのためには何が必要なのかを解説したうえで、
弊社事例紹介を交えながら、チャットボットが効果的な理由について解説してまいります。
日時 |
2023年2月22日(水)11:00〜12:00 |
---|---|
対象者 |
・従業員向けチャットボットに関心がある ・組織内のコミュニケーションに課題を感じている ※競合にあたる企業や個人の方は参加をお断りする場合がございます。 |
セミナー内容 |
・「働きやすい職場」とは ・「働きやすい職場」をつくるためには何が必要? ・職場環境改善事例 ・サービス紹介 ・質疑応答 |
開催方法 | Zoomウェビナー |
参加費 | 無料 |
主催者 | HiTTO株式会社 |
お問い合わせ | HiTTO株式会社 セールス&マーケティングチーム hitto_sales@hitto.co.jp |