たった数分の対応だと思っていませんか? 業務効率化のポイント"差し込み業務"を徹底議論

実は業務効率を下げている「たった数分」のその対応。どうアプローチすべき?

日常的に発生している、社内外からの問い合わせ対応=“差し込み業務”。
数分の対応だから業務効率や残業には関係ないと思っている方も多いのではないでしょうか。

実際は、“差し込み業務”が発生すると、元の作業状態に戻るまでに少なくとも15分必要で、ミス発生率も2倍になるといく研究データも。
本セミナーでは、本業と雑務の違いについて定義しなおしたうえで、“差し込み業務”の弊害について見つめなおし、
どのように改善していけばいいか、事例を交えながら徹底的に議論します。

 

開催概要

 
日時

 2023年4月12日(水)11:00〜12:00

対象者

・差し込み業務に課題意識のある方

・組織の生産性向上に関心のある方

・業務効率化のためにDXを推進したいと考えている方

・DXを推進したいが、何から始めるべきか迷っている方

※競合にあたる企業や個人の方は参加をお断りする場合がございます。

セミナー内容

・“差し込み業務”とは

・“差し込み業務”の弊害

“差し込み業務”へのアプローチの仕方

・各社サービス紹介

・質疑応答

開催方法 Zoomウェビナー
参加費 無料
主催者 株式会社うるる /HiTTO株式会社
お問い合わせ HiTTO株式会社 セールス&マーケティングチーム
hitto_sales@hitto.co.jp

講演者プロフィール

株式会社うるる fondesk
事業部 部長 上口 徹也 氏 


上場企業にてtoB商材のプロジェクトマネジメントを歴任。2018年入社、fondesk事業部の前身となるフレックスコール事業部に配属後、新規事業「fondesk(フォンデスク )」の立ち上げを担当。リリース後4年で4,000社近い有料契約を獲得。「バックオフィス業務のDX化」を推進する。
HiTTO株式会社
セールス&マーケティング リーダー 花田 海


新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼務しながら前年比500%の数字を上げ年間MVP受賞。同社を退職後、マーケティング支援をしていた株式会社Colorkrewにて、SaaS領域をリードすべくセールスとマーケティングで奮闘。
事業や組織をさらに大きくすることを目標にHiTTO株式会社へ入社し、多くの大手企業への導入を担当している。

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