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「HiTTO」はAIチャットボットの導入から公開、活用促進まで、豊富な実績とノウハウを持った
カスタマーサクセスチームの専任担当がユーザー様の成功に向けてご支援します。
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大手企業様に支持される、安心のプロジェクト支援
プロジェクト責任者様からのお声
化学業 従業員数 8,500名 (人事部様)
他社さんでの事例をいつも紹介していただけるので、弊社も新たなアイディアが湧いてきて、チャットボットの仕事がますます楽しく感じています。今後とも色々とサポートをよろしくお願いします。
製造業 従業員数 5,200名 (経営企画部様)
人事、労務、総務など、管理部門を横断して導入し、大規模なプロジェクトになりましたが、スケジュール遅延することなく全社公開できました。若手のプロジェクトマネージャーをしっかりサポートいただき、ありがとうございます!
サービス業 従業員数 2,600名(DX推進部)
HiTTOはプロジェクト支援がしっかりしているので、情報システム部のサポートがなくても、人事部門と労務部門だけで運用ができています。プロジェクト管理が行き届いていて手離れがよく、とても満足しています!
製薬業 従業員数 780名 (人事企画部)
本日、社内報にチャットボットの案内を掲載し、無事に社内にリリースすることができました。健気にチャットボットが従業員さんからの質問に答えてくれています。リリースまでの道のり、お世話になりました。今後とも末長くよろしくお願いいたします。
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初期構築から分析まで
HiTTOは、安心のトータルサポート!
POINT
01
貴社専任のコンサルタントがプロジェクトを支援
ユーザー様ごとに専任のカスタマーサクセスマネージャーを設置して、サポートさせていただきますので、安心してご相談いただく体制を整えております。大手企業様を中心にとした多数のチャットボットのプロジェクト支援実績やノウハウをもとに、貴社に最適なご提案を実施させていただきます。
HiTTOプロジェクト支援実績
※ロゴの掲載許可をいただいている一部の企業様のみを掲載しております。
POINT
02
導入・定着・分析の3フェーズに分けて支援
HiTTOのプレミアムサポートでは、チャットボットの社内活用を成功に導くため「導入」「定着」「分析」の3つのフェーズに分けてサポートいたします。各フェーズの課題をスムーズに解決いただくために貴社に最適なご提案を進めて参ります。
PHASE
01
導入支
援
貴社専任のカスタマーサクセスマネージャーの設置
キックオフミーティング
運用管理者向けトレーニングの実施
社内公開までの全体進捗管理
PHASE
02
定着支援
社内公開後の定例会の開催
目標への進捗確認
ユーザー向け説明会の実施
社内プロモーションのご提案 など
PHASE
03
分析支援
社内報告用資料の作成
導入効果の集計
活用促進に向けた改善提案の立案 など
POINT
03
従業員への浸透/活用を支援する「社内マーケティング」
チャットボットの利用者である従業員様は、このチャットボットの導入プロジェクトにおける「ユーザー」となります。具体的にどんな従業員様にチャットボットを活用してほしいのか、ペルソナを設定します。さらにそのターゲットに効果的なアプローチをするために「知る」「理解」「共感」「行動」の4つのフェーズに分けて、広報戦略をご提案いたします。
ユーザー
チャットボットを利用する従業員の
ペルソナ設定
人の行動の4段階
POINT
04
運用/活用に役立つ、豊富なコンテンツをご提供
チャットボットの社内活用にお役立ていただける各種コンテンツをユーザー様向けサポートサイトに掲載しています。そのほか、定期配信のユーザー様向けメールマガジンやオンラインセミナーなどを通じて、AIチャットボットの最新情報をお届けいたします。
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