HiTTOとは
サポート
料金体系
導入事例
導入インタビュー
プレスリリース一覧
セミナー
お知らせ
ブログ
お役立ち資料
サポート
「HiTTO」はAIチャットボットの導入から公開、活用促進まで、豊富な実績とノウハウを持った
カスタマーサクセスチームの専任担当がユーザー様の成功に向けてご支援します。
資料請求
200以上
の支援実績、継続利用率
99.5%、
満足度
93.5%
ユーザー企業様からCS担当者へのお声
化学業 従業員数 30,000名 人事部
他社さんでの事例をいつも紹介していただけるので、弊社も新たなアイディアが湧いてきて、チャットボットの仕事がますます楽しく感じています。今後とも色々とサポートをよろしくお願いします。
製造業 従業員数 5,000名 人事総務部
いつも丁寧なフォローいただき、ありがたく感じております。また先日は、チャットボットプロモーションテンプレート、ありがとうございました!早速、来週に掲示板に掲載と全社メルマガで配信しようと思います!
サービス業 従業員数 20,000名 人事労務部
日々、弊社のチャットボットのことを気にかけていただき、ありがとうございます!前回の打ち合わせで教えていただいたように、社内ポータルサイトに年末調整の案内を掲示するので、そのタイミングでチャットボットのPRもあわせて行おうと思います!また結果で次第、報告しますね。
製薬業 従業員数 3,000名 人事企画部
本日、社内報にチャットボットの案内を掲載し、無事に社内にリリースすることができました。健気にチャットボットが従業員さんからの質問に答えてくれています。リリースまでの道のり、お世話になりました。今後とも末長くよろしくお願いいたします。
資料請求
初期構築から分析まで
HiTTOは、安心のトータルサポート!
POINT
01
貴社専任のCS担当者がプロジェクトを推進
ユーザー様ごとに専任のカスタマーサクセスマネージャーを設置して、サポートさせていただきますので、安心してご相談いただく体制を整えております。これまで大手企業様を中心に200以上のチャットボットの社内活用をサポートしたノウハウをもとに貴社に最適なご提案を実施させていただきます。
HiTTOプロジェクト支援実績
※ロゴの掲載許可をいただいている一部の企業様のみを掲載しております。
POINT
02
導入・定着・分析の3フェーズに分けて支援
HiTTOのプレミアムサポートでは、チャットボットの社内活用を成功に導くため「導入」「定着」「分析」の3つのフェーズに分けてサポートいたします。各フェーズの課題をスムーズに解決いただくために貴社に最適なご提案を進めて参ります。
PHASE
01
導入支援
貴社専任のカスタマーサクセスマネージャーの設置
キックオフミーティング
運用管理者向けトレーニングの実施
社内公開までの全体進捗管理
PHASE
02
定着支援
社内公開後の定例会の開催
目標への進捗確認
ユーザー向け説明会の実施
社内プロモーションのご提案 など
PHASE
03
分析支援
社内報告用資料の作成
導入効果の集計
活用促進に向けた改善提案の立案 など
POINT
03
社内マーケティングを実践し活用を促進
チャットボットの利用者である従業員様は、このチャットボットの導入プロジェクトにおける「ユーザー」となります。具体的にどんな従業員様にチャットボットを活用してほしいのか、ペルソナを設定します。さらにそのターゲットに効果的なアプローチをするために「知る」「理解」「共感」「行動」の4つのフェーズに分けて、広報戦略をご提案いたします。
ユーザー
チャットボットを利用する従業員の
ペルソナ設定
人の行動の4段階
POINT
04
ユーザーコミュニティへのご招待
全ユーザー様をお招きする「ユーザー会(年1回)」や、業界や会社規模が同じユーザー様にお集まりいただき交流を深めていただく「ユーザー意見交換会(不定期)」など、ユーザー様同士で、運用に関するノウハウや課題を共有していただき、今後の活用に活かしていただく場をご提供させていただきます。
HiTTOユーザー会
POINT
05
運用/活用に役立つ、豊富なコンテンツをご提供
チャットボットの社内活用にお役立ていただける各種コンテンツをユーザー様向けサポートサイトに掲載しています。そのほか、定期配信のユーザー様向けメールマガジンやオンラインセミナーなどを通じて、AIチャットボットの最新情報をお届けいたします。
日々の運用に役立つ
サポートサイト
最新情報をお届け
定期メルマガ
在宅勤務に最適
オンラインセミナー
お見積もり・資料などはこちら
見積もり
申し込む
資料請求
申し込む
セミナー
申し込む
製品デモ
申し込む
3分でわかる!
HiTTOのサービス概要
資料請求
HiTTO株式会社
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2-2-1
KANDA SQUARE 11F
HiTTOとは
HiTTOの特徴
サポート体制
料金体系
導入実績
お問い合わせ
お知らせ/資料
プレスリリース
イベント・セミナー
資料一覧
ブログ
運営会社
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
グループ関連
マネーフォワード クラウド
©HiTTO Inc. All Rights Reserved