200以上のプロジェクト支援実績と93%のサポート満足度

hitTOは、ご導入後のユーザー様のサポートをカスタマーサクセスチームが行います。
カスタマーサクセスチームは、AIチャットボットの導入支援だけでなく、継続して成果を出していただけるよう、お客様の「成功」にコミットしてご支援します。お客様のプロジェクトの一員として、時にはリーダーとして、ご利用フェーズに合わせた最適なご提案をさせていただきます。

phase 01 導入

導入プロジェクトをスムーズに
開始する 安心の導入支援

  • 01

    貴社専任のカスタマーサクセス
    マネージャーの設置

    ユーザー様ごとに専任のカスタマーサクセスマネージャーを設置して、サポートさせていただきます。導入構築から運用、活用まで担当いたしますので、安心してご相談いただく体制を整えております。

  • 02

    キックオフミーティングの開催

    現状の課題をヒアリングをさせていただき、AIチャットボットに学習させるお問い合わせ内容を一緒に検討させていただきます。社内リリースまでに必要な作業内容と期間をご説明させていただき、ユーザー様とカスタマーサクセスマネージャーが同じ認識でプロジェクトを進行できるように心掛けて進行いたします。

  • 03

    学習データの作成代行や
    精度向上チューニング

    公開までスムーズに進行いただけるように学習データの作成代行や精度向上のご支援、構築に必要な作業内容の洗い出しからリリースまでのスケジュール作成をご支援させていただきます。

phase 02 運用

社内リリース後の安定運用を
サポートする定期支援

  • 01

    定期ミーティングの開催

    ユーザー様の運用フェーズにあわせて定例会を実施させていただき、課題解決に向けたご提案をさせていただきます。また、効果測定の指標や測定方法についてもご提案の上、フィードバックを受けた改善方法の検討も一緒に行います。

  • 02

    利用定着に向けた
    社内プロモーション施策のご提案

    AIチャットボットを社内に浸透させるためには、社内プロモーションが重要です。AIチャットボットの活用を社内に発信するためのポスターや説明会キット、社内向けメルマガの配信方法など活用促進の施策をご提案をさせていただきます。

  • 03

    hitTOサポートサイトで
    豊富なコンテンツをご提供

    ユーザー様向けのhitTOサポートサイトでは、サービスマニュアルだけでなく、日々のメンテナンス方法や効果測定方法まで、日々の運用にお役立ていただけるコンテンツを豊富に掲載しております。

  • 04

    hitTOサポートチャットボットを公開

    操作方法や仕様に関するお問い合わせは、サポート窓口にお問い合わせいただく以外に、hitTOで構築したユーザー様専用AIチャットボットで解決いただくことが可能です。ユーザー様の課題や疑問を迅速に解決いただけるように、各種サポートメニューをご提供しております。

phase 03 活用

成功ノウハウの共有
お客様の声をサービスに反映

  • 01

    ユーザーコミュニティへのご招待

    全ユーザー様をお招きする「ユーザー会」や、適用業務や会社規模が同じユーザー様のみにお集まりいただき交流を深めていただく「ユーザー意見交換会」にて、ユーザー様同士で運用に関するノウハウや課題を共有していただき、今後の活用に活かしていただく場をご提供させていただきます。

  • 02

    ご要望をサービスやサポート内容に反映

    管理画面やユーザー画面の機能改良に関するご要望は、カスタマーサクセスマネージャーから開発チームに連携し、今後の開発計画、ロードマップ検討の参考とさせていただきます。なお、カスタマーサクセスのご支援内容に関するご意見・ご要望もお気軽に担当者までお伝えください。

  • 03

    引き継ぎフォローサービス

    異動や退職などを理由に、hitTOの運用ご担当者様が変更になられるタイミングで、改めてサービスの詳細機能のご説明や管理画面の操作レクチャー・学習データのメンテナンス方法などを、カスタマーサクセスマネージャーから直接、新ご担当者様にご説明させていただきます。これまで構築いただいたAIチャットボットがしっかりとご活用いただけるように、ご支援させていただきます。