新しいナレッジマネジメントで、社内問い合わせ対応の
効率化や、従業員が働きやすい環境作りに貢献します。

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「HiTTO(ヒット)」は大手企業の管理部門様を中心にご採用いただいている
「社内DX特化型のAIチャットボット」です。

社内向けAIチャットボット
シェアNo.1

市場シェア
33.2%
利用者数
30万人
継続利用率
99.5%

     ※2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ 業務自動化ツール市場のマーケティング分析より

HiTTO 3つのポイント

01

HiTTOのAIは「最初から賢い」
だから利用率が高く継続しやすい

日本中の企業で行われている「よくある問い合せ」を体系化し、膨大な質問パターンを事前に学習させた「共通AI」を搭載しています。質問の意図を自動で解析し、キャラクターが自動で正しく回答。問い合わせ対応工数を削減するだけでなく、従業員の皆様が気軽に質問できる環境を作ることで、会社全体の生産性向上に貢献します。
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02

HiTTOのAIは「ハイブリッド」
独自の業務の問い合せも
自動化できる

各企業独自の業務、営業ルールなどもチャットボットで問い合せを自動化。質問される内容もリアルタイムで可視化でき、従業員が知りたい情報をすぐに追加・整理していくことができます。
03

大手企業様での豊富な導入実績と
充実したプロジェクト支援

ご導入後はカスタマーサクセスチームの専任担当がAIチャットボットの活用をご支援します。
導入構築時のプロジェクト進行だけでなく、チャットボットを社内に定着いただくためのプロモーション支援もさせていただきます。
また、他社様の成功ノウハウをシェアいただけるユーザー会の開催など、お客様の成功に向けてあらゆる面でご支援します。
導入支援_画像

HiTTOの
特徴的な 機能

キャラクター設定

キャラクター設定機能

キャラクターを選択してプロフィール設定を行うことで、社内で愛着を持ってご利用いただけます。
AIレコメンド機能

AI自動レコメンド機能

従業員さまからの質問内容を自動で分析し、不足している回答をAIが提案してくれます。
ダッシュボード機能

ダッシュボード機能

利用数、回答精度、ユニークユーザー数や目標数への達成率などを自動集計し可視化します。

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