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新しいナレッジマネジメントで、社内問い合わせ対応の
効率化や、従業員が働きやすい環境作りに貢献します。
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「HiTTO(ヒット)」は大手企業の管理部門様を中心にご採用いただいている
「社内DX特化型のAIチャットボット」
です。
社内向けAIチャットボット
シェアNo.1
※
市場シェア
33.2
%
利用者数
30
万人
継続利用率
99.5
%
※2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ 業務自動化ツール市場のマーケティング分析より
HiTTO
3つのポイント
01
日本中のバックオフィスのナレッジを
共通化したAIを搭載
日本中の人事・総務・労務・経理・情報システムなどのバックオフィスのナレッジを体系化し、膨大な質問パターンを学習させた「共通AI」を搭載しています。
従業員からの質問の意図を自動で解析しキャラクターが自動で回答。
問い合わせ対応工数を削減するだけでなく、従業員の皆様が気軽に質問できる環境を作ることで、会社全体の生産性向上に貢献します。
02
FAQデータの作成やシナリオの設計が不要!
圧倒的に便利で簡単
社内利用に特化した共通AIを搭載することで、FAQデータの作成やシナリオの設計など通常、チャットボットで発生する面倒な準備は不要です。
運用開始後も回答精度は自動で調整されるので、メンテナンスにかかる時間も大幅短縮。圧倒的に便利でかんたんな仕組みです。
03
大手企業様での豊富な導入実績と
充実したプロジェクト支援
ご導入後はカスタマーサクセスチームの専任担当がAIチャットボットの活用をご支援します。
導入構築時のプロジェクト進行だけでなく、チャットボットを社内に定着いただくためのプロモーション支援もさせていただきます。
また、他社様の成功ノウハウをシェアいただけるユーザー会の開催など、お客様の成功に向けてあらゆる面でご支援します。
HiTTOの
特徴的な
機能
キャラクター設定機能
キャラクターを選択してプロフィール設定を行うことで、社内で愛着を持ってご利用いただけます。
AI自動レコメンド機能
従業員さまからの質問内容を自動で分析し、不足している回答をAIが提案してくれます。
ダッシュボード機能
利用数、回答精度、ユニークユーザー数や目標数への達成率などを自動集計し可視化します。
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東京都千代田区神田錦町2-2-1
KANDA SQUARE 11F
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