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新しいナレッジマネジメントで、社内問い合わせ対応の
効率化や、従業員が働きやすい環境作りに貢献します。

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「HiTTO(ヒット)」は大手企業の管理部門様を中心にご採用いただいている
「社内DX特化型のAIチャットボット」です。

社内向けAIチャットボット
シェアNo.1

市場シェア
33.2%
利用者数
30万人
継続利用率
99.5%

     ※2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ 業務自動化ツール市場のマーケティング分析より

HiTTO 3つのポイント

01

日本中のバックオフィスのナレッジを共通化したAIを搭載

日本中の人事・総務・労務・経理・情報システムなどのバックオフィスのナレッジを体系化し、膨大な質問パターンを学習させた「共通AI」を搭載しています。
従業員からの質問の意図を自動で解析しキャラクターが自動で回答。
問い合わせ対応工数を削減するだけでなく、従業員の皆様が気軽に質問できる環境を作ることで、会社全体の生産性向上に貢献します。
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02

FAQデータの作成やシナリオの設計が不要!圧倒的に便利で簡単

社内利用に特化した共通AIを搭載することで、FAQデータの作成やシナリオの設計など通常、チャットボットで発生する面倒な準備は不要です。
運用開始後も回答精度は自動で調整されるので、メンテナンスにかかる時間も大幅短縮。圧倒的に便利でかんたんな仕組みです。
03

大手企業様での豊富な導入実績と
充実したプロジェクト支援

ご導入後はカスタマーサクセスチームの専任担当がAIチャットボットの活用をご支援します。
導入構築時のプロジェクト進行だけでなく、チャットボットを社内に定着いただくためのプロモーション支援もさせていただきます。
また、他社様の成功ノウハウをシェアいただけるユーザー会の開催など、お客様の成功に向けてあらゆる面でご支援します。
ポイント03安心のサポート_画像

HiTTOの
特徴的な 機能

キャラクター設定

キャラクター設定機能

キャラクターを選択してプロフィール設定を行うことで、社内で愛着を持ってご利用いただけます。
AIレコメンド機能

AI自動レコメンド機能

従業員さまからの質問内容を自動で分析し、不足している回答をAIが提案してくれます。
ダッシュボード機能

ダッシュボード機能

利用数、回答精度、ユニークユーザー数や目標数への達成率などを自動集計し可視化します。

社内DXの導入事例

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