HiTTOで
従業員の業務はどう変わる?

社内のやりとりで時間の多くを使い、本来の業務を進められないことはありませんか。
HiTTOで業務がどのように変わるのかをお伝えします!

AIチャットボットに直接質問できるから
仕事の質とスピードが向上する
ー 社内の業務に費やしていた多くの時間を削減し、本来のコア業務に専念できる環境の実現 ー

従業員の困りごとを解決するのには時間を要していた
担当者に気を遣い
いつ聞けば?と時間を要する
似た名前のフォルダが多く
情報が見つからない
回答できる担当者探しで
たらい回しにされる
従業員が自分で回答を見つけられるため、業務時間を大幅に削減できる

従業員の質問はAIチャットボットがすべて回答!

チャットで質問するだけで回答が返ってくる!
いつでも、どこでも、だれでも
すぐに回答が得られる
チャット画面で気軽に
質問できるため、欲しい情報を
リアルタイムで確認できます

最新の回答をすぐに得られるから
社内業務の時間を大幅に短縮できます

場所や時間に制限されることなく、最短で社内情報を取得できます。
また人には聞きづらい質問もAIチャットボットだから気軽に聞けるのも嬉しいポイントです。

スマホからアクセスできる

24時間どこでも、スマホ一台で問い合わせが完結します。出張など外出先でもその場で回答が得られます。

質問が曖昧でも回答を探せる

FAQだと検索スキルが必要になりますが、HiTTOならAIが質問パターンを認識し、質問を予測して回答します。

個別の質問も対応可能

チャットで解決できない場合でも、質問内容の回答に適した担当者に直接連絡を送ることができます。

役職別活用メリット

HiTTOを利用することで、業務がどう変わるか?をご紹介します

HiTTOを利用された企業様の導入事例

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