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【お問い合わせ業務を改善!】社内向けチャットボット選びで大切にしたい3つのポイント

市場に多くあふれるチャットボット。いざ会社で導入してみようと思ったけど、“色々ありすぎて違いがよく理解できず、選び方がわからない…”と戸惑う方も、多いのではないでしょうか。この記事ではそんな方に向けて、チャットボットの種類について解説します。

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ー経済産業省のガイドラインをもとに解説ー いま、企業で求められるDX推進のツールと効果とは?

リモートワークの普及や業務効率化の対応のために、今注目されている「社内DX推進」。 DX推進とはそもそも何なのか、どんなツールがあって、どんな効果があるのか、今さら聞けない、という方も多いのではないでしょうか。今回はDXの定義やツール、効果について 経済産業省のガイドラインや、企業IT動向調査報告書のデータを用いながら、昨今特に話題となっているAIについて深堀りしていきます。

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【徹底解説】ChatGPTと従来のチャットボットの違いとは?

昨今話題になっているChatGPT。チャットボットはこれまでにもありましたが、一体何が異なり、こんなに注目されているのでしょうか?本記事では、実際にChatGPTを活用してみた事例を交えながら その特徴と従来のチャットボットとの違いについて詳しく解説していきます。

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-人的資本の情報開示がいよいよ義務化- 人的資本の活性化に向けて、経営層が今からできることとは?

2023年度から政府により義務付けられている「人的資本の情報開示」。    “何かやらなければ”と思っていても、日々の業務に追われて、  どうしても後回しになってしまっている方も多いのではないでしょうか?    この記事では、「人的資本の情報開示」の義務化に向けて  準備できることのヒントをお届けします。

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問い合わせ対応を減らしたい方必見!目的に合わせて選びたいチャットボットの種類 徹底解説

市場に多くあふれるチャットボット。いざ会社で導入してみようと思ったけど、“色々ありすぎて違いがよく理解できず、選び方がわからない…”と戸惑う方も、多いのではないでしょうか。この記事ではそんな方に向けて、チャットボットの種類について解説します。

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失敗事例に学ぶ! AIチャットボットの社内利用を 検討する際の注意点

現在、社内問い合わせ対応の自動化や社内マニュアル・ナレッジの体系化、その結果としての会社全体の生産性向上などを目的として、AIチャットボットの社内導入を検討している企業が増えています。 一方で、せっかく導入したAIチャットボットが期待していた効果が得られなかった、といったように、導入が失敗に終わるケースも多々見られます。 なぜ、企業はAIチャットボットの社内導入に失敗してしまうのか?実際の失敗事例や陥りがちなパターンを把握することで、AIチャットボットの社内導入を成功に導く一助としてください。

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