【イベントレポート】HiTTO株式会社 代表取締役 木村彰人が、大正大学にて「ChatGPT」を切り口に、“AI”について特別講義
2023年5月25日(木)・5月26日(金) 、HiTTO株式会社の代表取締役 木村彰人が、大正大学「データサイエンス科目」特別講義に、講師として登壇したことをお知らせします。
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記事を見る市場に多くあふれるチャットボット。いざ会社で導入してみようと思ったけど、“色々ありすぎて違いがよく理解できず、選び方がわからない…”と戸惑う方も、多いのではないでしょうか。この記事ではそんな方に向けて、チャットボットの種類について解説します。
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記事を見る昨今話題になっているChatGPT。チャットボットはこれまでにもありましたが、一体何が異なり、こんなに注目されているのでしょうか?本記事では、実際にChatGPTを活用してみた事例を交えながら その特徴と従来のチャットボットとの違いについて詳しく解説していきます。
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記事を見る現在、社内問い合わせ対応の自動化や社内マニュアル・ナレッジの体系化、その結果としての会社全体の生産性向上などを目的として、AIチャットボットの社内導入を検討している企業が増えています。 一方で、せっかく導入したAIチャットボットが期待していた効果が得られなかった、といったように、導入が失敗に終わるケースも多々見られます。 なぜ、企業はAIチャットボットの社内導入に失敗してしまうのか?実際の失敗事例や陥りがちなパターンを把握することで、AIチャットボットの社内導入を成功に導く一助としてください。
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